日々ハナマル

私の頑張り日記

美白化粧品知らないといけない

美白化粧品を買おうかなって思っています。ドラックストアにいったら様々な美白成分があって美白化粧品多いなって思いました。

 

よく知られているアルブチンやビタミンC誘導体はシミを未然に防ぐためのものであり、できてしまったしみやそばかすには効果がないんです。広告によってはできてしまったしみにも効果があるようなことを書いているのもあります。勘違いした人が悪いという考えなのでしょうか、悩んでいるひとにとって辛いことだなって思います。

 

いろいろと知らないといけないことってありますよね。少し前に美白化粧品が原因で肌がまだらにっていうのもありましたしね。